アレキチの日記

日記とか感想とか思いツキ!!

歯ァ食い縛って笑え

わたしの人生一言で良い感じにいうとこれかなー?座右の銘って感じ?
とかってかんがえてたんだけど、それってただの
ドマゾやん


まだまだ、自己が確立してないアラフォー
人から嫌われるのが怖いから
(くそ)
まだまだ迎合していくスタイルを見せる
(先に自分が死ぬ)

ハッキリいって心折れた
もうむりしんどいつかれたなにもかも嫌

さんじげん
興味がない
面倒くさい
どこに居てもハラハラドキドキする
醜い自分を見られたくない
何よりも内面が醜すぎる
どこにも逃げられないそんな自分からは
まさに詰みつみつみつみ罪(は?)

薬のみたくない
絶対従わない
裏をかいて出し抜いてやる
すべてを疑え
あらゆる可能性を考える


うわぁぁあああぁぁあぁああぃい‼️!!!!!!!!!
まあ、30過ぎたら感覚も鈍くなって楽になるとかほざいてたけど、フツーにあかんよね

環境かわればすぐに崩壊する脆い砂の城だった
むしろ時間がなくなること
感性が失われることによる感動の救いの減少

ああ、でもそれはいいか
もう俺は感動とかしたくないんだ

もうこれ以上は耐えられない
結局必要なのは
ただただ…休息

意図的に何度も殺してきた自分を蘇らせるために

とりあえずもういいかな
今回はこのへんで