アレキチの日記

日記とか感想とか思いツキ!!

自傷

小さい不安解消、痛くない自傷行為
現実逃避、逃避逃避逃避


今日、車を運転しながら
小さいことだが我慢が足りず
あまりに虚しく腹が立つから
親の目の前で包丁で手首を切る白昼夢を見た

うつっっっつつつつわいっっっつた!!!!!!!!!!!!!!
ぃい痛ーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
うぉええええきもいいいいいい(|||´Д`)
ぜってててててええええええええええ
いヤダァァァァァァ

(`・д・´)

それは出来んねん
恐ろしいねん
ごきごきごりごりぃ言うやろそんなん
うんそういうのやりたくなったら、漫画でやるよ……
というくらいに現実は平和でチキン

ただ、空虚なだけで…
ただ私だけが、情緒を重視しているだけで


あ、死のう

いつ死のう

って、ライト感覚に頻繁に考えるくらいはなんかが死んでいる

なにが そんなに むりなんだろう

人としての尊厳が軽いくらいかなぁ…
でもそれがあの人の普通なのかもしれないし
(というかこんなことを考える段階はもうとっくに終わっててほしい年齢なのにいつまでも甘え根性で、それもまた苦しい、端的に甘えた経験がほとんど無いことが辛い、自分の求めるものが精神的なものなんだ……言って、そううまく与え求めるものがかち合うものでもないだろうけど、だからまだそこから進めない私は子供のままなんだ……と、それがまためっちゃムカつく笑)



死にたくないよ、痛いのが嫌だし
食欲はないけどお腹はめっちゃすくし(逆ならよかった…)


でもなんかその夢?のおかげで、今もう、死んでいいかって気持ちになった

普段の私はなるべく死ぬことから回避している
神経症だから
添加物、農薬、重金属、食器、調理器具の種類、産地、放射線、カビ、etc…ありとあらゆることが気になる健康オタクです
そりゃ死ぬのが恐ろしいから
いや、まぁ健康で長生きしたいかなーって思って
さらにどんな企業なのかとか色々と考えることはありすぎる
(家は汚いままだが…)


ぜんぶ、ぜんぶぜんぶ怖くて
怖くないふりをしていたら、蓋をして過ごしていたら、結構克服も出来たかなって思って
でも、あるとき蓋の中身が気になって
油断してたらやっぱりこてんぱんに打ちのめされた
うん、子供の頃はこれは蓋すべき
今も、開けるべきじゃなかった

でも、理由ができてしまったから
自分になるために
ちゃんと生きるために死ぬんだ
死んでもいいやって、何でもやってやるんだ

それをやらないと、ずっと、死んだままだ
生きているとはいえないだろう

…ただのジレンマですかな


マイペース!
緊張しない!
これをしばらく目標にしていこうと思う


とにかく、しがみついてるものを捨てよう
逃げるのをやめてみよう
挑戦してみよう


いざとなったら諦めるのは慣れてるんだから