アレキチの日記

日記とか感想とか思いツキ!!

あせった

やった・・・

 

はじめて

 

 

はじめて一人でホームページなるものが作れたよ!!!

 

前のサイトを手伝って作ってもらって(つまり作ってもらった)

 それから早たぶん12年くらい経ちました・・。

時代は進化する・・!

 

それから自力で開設したくて作りかけては投げ、HP作成のサイトを読んでは

頭を抱えていたものだが、文明の利器はすごい。

いやー、感動しました。

やっててよかったインターネッツ

何回もやればできる

たぶん。

ひとつ夢がかなったよ・・(え!?)

 

ビルダー様様ですじゃ

 

しばらく、いや、とうぶんぐっちゃぐちゃのサイトになる事でしょうが、許してくださいねん!