アレキチの日記

日記とか感想とか思いツキ!!

現実と空想の境目なんてない

別物ではあるけどね!


自分が思ってたことは勝手な空想だし

ハッキリ言われた事でも正確じゃないことだってある


やはり抱き締め返してあげるべきだったのか

とか思ったり

愛情表現べたな人は、見ていて悲しくなる


でも、されたことは消えない


忘れることはできてもね


行動こそが、結果的な真実であり現実であり空想から発端したことなんであり… ・・って、ややこしいか


とやかく言えないよ


いままでは大きなエネルギーを全方向に地味に撒き散らしてたんだけど

そのやり方ではすべてに届かない

私はやりたいようにやり方を変える

きっと、私のやってきたことはそんなに間違ってないという答えを、今日得た気がするから